STEINS;GATE ダブルパック発売

 既に多くのハードに移植されている「STEINS;GATE」と、現在のところ360版でしか発売されていない「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」、その2本をセットしたSTEINS;GATE ダブルパック
PS3に移植されて同時に発売されます。
 ここで注目したいのはダブルパックの方。何故ならダブルパックの方には特典サントラとして「シュタインズ・ゲート サウンドトラック オーケストラバージョン」が同梱されるからです。
以前に発売された「STEINS;GATE 変移空間のオクテット」に同梱されたFM音源版のサントラは非常に出来が良く気に入っているので、オーケストラバージョンのサントラも非常に気になります。
 ちょっと値段が高いかなと思いましたが、現時点でAmazonのゲームランキング3位に入っているところを見ると、私が気にし過ぎただけのようですね。