EWI用の楽譜購入

久しぶりにEWIを吹こうかと思い、ネットで楽譜を探すが上手く見つからず。
今日楽器屋に行って、最初は管楽器のところを探すが、どうもピンと来ない。
本棚を色々と見たところ管楽器コーナーよりもリコーダーコーナの方が品揃えが良かったのに気づき、そこで2冊買いました。
 
明日から使える ソプラノリコーダー! ウケてナンボの一発芸!
 かに道楽、日立の樹等のCMソングや、ドリフの盆回り情熱大陸等のTV曲等が収録された楽譜集。CMソングなどの短い曲は1行で終わっており、気軽に吹けそう。
 
ソプラノリコーダー&オカリナ こどものアニメ主題歌名曲集
 ジブリ、ディズニー等の定番曲から、最近のハガレンテニプリまで収録されており収録曲はかなり幅広い。長く使えそう。