BLIND SPOT 東京公演追加オープニングアクト情報

オープニングアクトもう一組決まりました。バンド名は未定ですが、メンバーは次の通りです。
 
Gt :並木晃一
Bs: 濱田誠一(元ゲーマデリック アトミック氏)
Dr: 田辺健彦(元S.S.T.Band
key:森藤晶司
 
 大阪のボリュームに比べると、東京は若干メニューが少ないかな、と思っていたのでずっと暖めていました。本当の事を言うと、光吉、福山君、なるけさんで吞んだ時に酒の勢いで一緒にやろう、と言っていた話しが大きくそれてこういう着地点になりました。
 本当はゲーマデリックの曲とか出来たら面白いんですが、ちょっと今からじゃ準備出来ないのと、権利関係がどうなっているのか調べるのも大変なので何かカバー曲、インストをやりますね。トップバッターでやりますのでご来場はお早めに。2番目は葉山宏治氏にお願いしてあります。数曲、弾き語りを聞かせてくれるそうですのでこちらもお楽しみに。
http://sound.txt-nifty.com/namiki/2012/02/post-d21d.html