GRAVITY DAZEサントラ発売

GRAVITY DAZEのサントラの発売が3/21に決定しました。
私も発売日に買って遊んでいますが、やっとPS vitaを買って良かったと思えるゲームです。
音楽もすごい良くて、後で調べたら作曲が田中公平氏でびっくりしました。
どうりで良いわけだ。
 
田中公平氏のblogより

私の音楽も、事前には数曲しかお聴かせ出来なかったのだけど
各所から、大変期待されている模様。
 
音楽的には『フレンチ』な感じをかもし出しながら、実はどこにもない世界観を
作り上げよう、と臨んだお仕事でした。
 
全部で50曲前後の曲を書きましたけど、その中には
田中公平らしいもの』と『凄く冒険したもの』の2種類が存在します。
 
前者は、自分でも今までの私のゲーム音楽の集大成とも言えるのですが、
後者は、なかなか変わってますよ。
 
”変”は自分では褒め言葉だと思っているので、聴かれた皆様が
『この曲、、、変!』って感じられる事は、
自分にとって嬉しい事。
 
そんな曲がこのゲーム音楽の中には、一杯詰まっています。
 
自分的には、らしい曲も、らしくない曲もどちらも自信作です。

http://ameblo.jp/kenokun/entry-11159566734.html